運営ボランティア募集のお知らせ

気仙沼バル2019では運営ボランティアを募集します!

気仙沼バルでは当日の運営ボランティアを、気仙沼市内外から広く募集します。お祭りやイベントなどが大好きな方、ぜひ一緒に「気仙沼バル」を盛り上げませんか?

【日時】

2019年7月5日(金) 17:00~21:00

2019年7月6日(土) 12:00~21:00  

※上記の時間帯で、ご都合の良い時間にお願いします。特に7月5日にお手伝いいただける方を大募集します!

【内容】

例えば以下のような活動をお願いしたいと考えています。

①当日設置する案内所でのガイド

②バル参加者からのアンケート収集

③趣味・特技を活かしたバル会場の盛り上げなどなど、これまでにもギターの弾き語りや、マジックショー、バルーンアートで、会場や参加店舗を回って盛り上げてきた実績があります。

特に参加店舗を歌で盛り上げる「声枯らし隊」では、気仙沼の地理に詳しい隊員を1名大募集中!飲んで歌って、一緒に会場を盛り上げましょう。

※なお、今回のボランティア活動は無償でご協力いただける方を募集します。

【対象者】

20歳以上

【申し込み方法】

以下の応募フォームからお申し込みください。(※締め切りは2019年6月30日まで)追って、当日の集合場所などの詳細についてご連絡します。なお入力いただいた情報は、このボランティア活動において必要な連絡の目的でのみ使用いたします。

応募フォーム:http://bit.ly/2WWo4cJ